太もも引き締めエクササイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太もも引き締めエクササイズ

きゅっと引き締まった太ももにするためには、日々の運動以外にも手段があります。簡単なエクササイズを生活のちょっとした合間に行うことで、太ももやせを目指すこともできます。なるべく短時間で効果を出したい人は積極的に太ももエクササイズに取り組み、太ももをやせるようにしてすらりとした太ももを作りましょう。

エクササイズをする前の注意点としては、太ももは痛めやすいところでもあります。軽いウォーミングアップやストレッチで筋肉をほぐしてから行うと、シェイプアップもうまくいきます。

このエクササイズは、90センチ程度離れた壁に相対するようにまっすぐ立つので、まっすぐな壁と1メートル強の空間が必要です。この時かかとは床にしっかりつけましょう。次に腕をまっすぐ前方に伸ばして、肩の高さになるよう調整しながら壁に手のひらをつけます。その姿勢のまま、右足を大きく後方に振り上げます。太ももに力が入るようにすることがポイントです。勢いをつけず、太もものうしろの筋肉で足を持ち上げるようにすると運動になります。できるならば、右と左にそれぞれ3セットずつ。10回を1セットと数えます。

ほんのちょっとした作業の合間合間にできた時間に、少しだけ空いている空間を利用してエクササイズをする習慣を上手に取り入れることで、理想の脚をつくることができます。
関連記事
リートとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。